- - - 登場人物 - - -

シロ 23歳 男性
自分が何者でどこからやってきたのか覚えていない、謎の多い人物。
ウサギのような姿になっているが、成人男性。
何も書かれていない本を持っている。
マルカ 20歳 女性
カンテドールで護衛屋を構えている女性。シロを助けた。
護衛業の傍ら、出向く先々で何かを探しているようだ。


ランド 26歳 男性
戦闘で柱を担う人物。マルカに剣を教えた。
戦うことに優れているが、生活力が皆無。
敵と見ると容赦も加減もしない。マルカのことがとても大事。


ヴィル 24歳 男性
狩人の村出身で、自然の知識に長けている。弓を使う。
ぶっきらぼうで口が悪いが、なんだかんだと世話焼きで面倒見のいい人物。
マルカとは長い付き合いらしい。


ネム 17歳 女性
マルカに雇われている魔法使い。怪我の治療担当。
優しく純粋で、正義感が強い。
自分の持つ力で人の役に立ちたいと考えている。

- - - - - - - - - - - - 


home
inserted by FC2 system